ヒールズ講座 徳島グループ クラス継続が決定しました☆

お問合せ頂き、徳島県にてヒールズ講座を開講することが出来ました。
昨日が4日目の最終日。3名ともが休まず参加してくださり、さらにスタイルも良いので、とても良い感じに仕上がりました♪

ヒールズについて、ヒップホップなんですか?ジャズなんですか?というお問合せが時々ありますが、両方あります、とお答えしています。

↓ヒップホップのヒールズ

↓ジャズのヒールズ

もっと言ってしまえば、コンテンポラリー要素もあると思うし、ラテン要素も入ってきます。
最近は、ボーグとヒールズが合わさったタイプも人気で、ヒールズと一緒にボーグの授業も取っている方が増えました。(ニューヨークでの話ですが)

↓ボーギング系ヒールズ

色々なジャンルが混ざり合ったダンスなので、私は魅力を感じ、最終的にここへ行きつきました。

さて、ヒールズ講座 徳島グループが終了しましたが、
来月からは正式にクラスとしての継続が決まりました!!!

また、8月にはイベントにも出ることが決定♪

オンラインでのヒールズ講座の方も、既に予約のあったグループは最終日を迎えましたが、
皆さん、次回も続けて受講してくださることになりました。

次の振り付けを、楽しみにしていますとプレッシャーをかけられているので(笑)
今つくっているところです!

曲は既に決まっているので、生徒さんにはお渡ししたのですが、
みなさん、カッコいい!!と言ってくださったので、ほっとしました~♪(*^^*)