ガールズユニットプロジェクトのオーディションに関するご案内

こんにちは!Chika dance.netのチカです。
HPでのご案内が遅くなってしまったのですが・・・
1週間前ほどに東京の03番から電話があり、折り返したところ、私の生徒さんにも是非!
とおっしゃっていただいたので、以下をご案内します♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「新時代のアイドルを創る」
インターネット企業サイバーエージェントグループの株式会社アプリボットと、
でんぱ組.incや虹のコンキスタドール等が所属するDEARSTAGEによるガールズユニットプロジェクトです。
インターネットをフル活用した、新しい時代のアイドルの形を作ります。
公式ページ:https://www.cyber-ds.jp/

■活動イメージ
ガールズユニットとして2020年冬〜2021年春にデビュー予定。
ダンスレッスンに力を入れ、世の中を驚かせるようなPV映像を作り、
YouTubeを筆頭に、様々なメディアでプロモーションをします。
また、1人1人の個性やストーリーを引き出すドキュメンタリー動画を制作したり、
芸能界で活躍されているタレントさんとのコラボなどもしていく予定です。

こういうのを見ると、今は田舎でもチャンスがごろごろ転がってると感じます。
私の時も、もちろん田舎からアイドル発掘!的な広告が雑誌に入っていたりしましたが・・・
うちの母の時代なんかは、東京に出ていかないとチャンスにすら出会えなかったんじゃないかと。

雑談ですが、このチラシが届いたのを見て、母が
「え!?ちか応募するの?!」
と言われました。
まさか・・・苦笑。

「チャンスの神様は前髪しかない」
という言葉があります。
私はこの言葉を、自己啓発セミナーなんかで耳にタコが出来るほど聞いてきました(笑)

この意味は・・・
チャンスの神様は、こっちへ来た時にチャッ!!と掴まないと、
過ぎ去って、チャンスを後ろから追いかけても、掴むことは出来ないよ?つるっパゲだから・・・。

って意味です。

引き寄せの法則(宇宙の法則)でいうと、今、貴方がもしこの記事を読んでいるのは、
何かしらの引き寄せ(波動の同調)があってのこと。
それが何であるのか、人によっても違うでしょうし、私にも貴方が何の同調からここへ来たのか知りませんが、
宇宙からのメッセージがあるはずです。

今後も、このようなオーディションがあればホームページやインスタグラム、もちろん教室の掲示板などでお伝えしていきますね☆
私に関わった人達へ、沢山のチャンスを送ります。
それを掴むかどうかは、あなたが決めてください。