イベント「嵐 – つなぐ」

こんにちは!Chikaです。

3日目以降、ブログを書く時間が作れず、結局、インスタグラムやYouTubeへの動画投稿だけになっています。
個人的にはインスタグラムが一番簡単なので使用率が高いアプリです。
バレエやヒップホップなどは基本なのでコンビネーションはあっても振り付けはないため、インスタグラムへUPしていませんが、他のジャンルに関してはその日に学んだ振り付けを出来る限りアウトプットしていくつもりです。
ご興味のある方はフォローお願いします(*^^*)

さて、10月のイベントレッスンについてのお知らせになります。
9月の頭に、K-ポップのイベントの希望があったのですが、人数が足りなかったので開講になりませんでしたが、
嵐の曲で踊りたいというリクエストがあり、(つまりJ-ポップ)こちらは人数が集まりましたので開講となります。

★詳しくは、↓をクリックしてください。

まだ2席の参加者枠ありますので、ぜひ10月イベントの参加お待ちしております♪
また、11月のリクエストも受付中です。

ところで、嵐って活動を休止するんですね。(今更ですが)
今回、イベントをさせてもらうのですが、私自身は東京へ上京してからTVを見なかった(持ってなかった)ので、今もニュースくらいで、ドラマも歌番組も見ないので、あまり詳しくありません;
そんな人なので、今はやりの韓国アーティストも全く知らないのです。
なので、イベントのリクエストは自分の知らないことを知れるので大歓迎です。